数量限定入場者プレゼントに関するお知らせ(2019.3.9更新)

数量限定入場者プレゼントに関するお知らせ(2019.3.9更新)

数量限定入場者プレゼントに関して

この度、数量限定入場者プレゼントに関する当館の対応方法に関し、多くのご意見、ご要望を頂戴いたしました。
これを受け、チネチッタでは数量限定入場者プレゼント配布に関する対応を以下のように決定させていただきました。

① 数量限定入場者プレゼントは先着順にて入荷数の全てを配布し、無くなり次第配布終了となります。
② 入荷数、残数、いつの上映回分まで配布可能かなど、数量限定入場者プレゼントの在庫に関する告知、お問い合わせへの回答は控えさせていただきます。
③ お客様からのお問い合わせに関しましては、「現時点で配布している」「配布を終了している」のみお答えいたします。
④ 入場者プレゼントの配布が終了した際は、周知の必要があると判断した場合のみチネチッタ公式ツイッター(@cinecitta_jp)にて告知させていただきます。ただし、配布終了からツイッターでの告知までにはタイムラグが生じる可能性もございますので、最新の状況をお調べになりたい場合は直接お電話か劇場スタッフにお問合せください。
⑤ おひとり様でのご鑑賞で複数の座席を購入(いわゆる「買占め」行為)された場合も、お渡しは1点のみとさせて頂きます。(1上映回につきおひとり様1点のみ)。また、1上映回に入場、退場を繰り返す行為もご遠慮ください。
⑥ 一度お渡ししたプレゼントは、いかなる場合でも返品、交換はいたしません。
⑦ 入場者プレゼント配布終了に伴うチケット払い戻し、変更対応はお受けいたしません。
⑧ 配布済み入場者プレゼントを他のお客様に向け、一方的に交換を求めるなどの迷惑行為はご遠慮ください。

安心、安全な劇場運営と公正な入場者プレゼント管理、配布の為、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

チネチッタ