よくある質問

Q.劇場内に飲食物の持ち込みはできますか?

A.当劇場のコンセッション(売店)及び、当劇場ロビー内サンドイッチ専門店「Lara Caruso in CINECITTA'」でご購入いただいた商品のみ、劇場内にお持込みいただけます。
他店の飲食物のお持込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

チネクラブカードについて

Q.チネクラブカードとはなんですか?

A.川崎チネチッタでご利用いただけるポイントカードです。

Q.チネクラブカードに費用はかかりますか?

A.カード作成代として、500円頂戴いたします。
一度カードを作成していただければ、破損・紛失しない限りカード自体は無期限でご利用いただけます。
ポイントやクーポンには、個別に有効期限がございます。ご注意くださいませ。

Q.チネクラブカードは、どこで購入できますか?

A.1Fチケット売場・2Fロビー内ショップにて販売しております。

Q.入会条件はありますか?

A.カードをお求めいただければ、ポイント機能のご利用が可能です。
カードをお求め後、インターネット上で会員登録していただければ利用できるサービスもございます。
様々なサービスが利用可能となります。詳しくは こちら を参照くださいませ。

Q.チネクラブカードはどこの劇場で利用できますか?

A.川崎チネチッタのみでのご利用でございます。

ポイントについて

Q.ポイントはどうすれば溜まりますか?

A.有料チケットをご購入すると、1鑑賞分の10ポイントが付与されます。
同時間・同作品のチケットを複数お買い求めの場合、付与は1鑑賞分10ポイントのみです。
無料鑑賞をご利用の場合はポイントは付与されません。
また、一部ポイント付与対象外の作品もございます。

Q.ポイントで何と交換できますか?どのように交換するのですか?

A.50ポイントで「無料鑑賞クーポン」と交換いただけます。紙のチケットではなく、データ上での交換となります。
・窓口をご利用の場合
 チネクラブカードをご提示の上、スタッフまでお申し付けくださいませ。
・チネットをご利用の場合
 会員登録後に、お客様自身で交換を行っていただく必要がございます。
 ご予約の際の座席選択後に、無料鑑賞クーポンとの交換が可能です。
 無料鑑賞クーポンをご利用になる際は、引換後に使用枚数をお選びくださいませ。

Q.ポイントやクーポンに有効期限はありますか?

A.ポイントは、最終有料鑑賞日から1年間経過するとすべて失効致します。
有料鑑賞するたびに、その日から1年間と期限が更新されていきます。
クーポンの有効期限は、ポイントと引き換えた後の60日間となります。

Q.ポイント・クーポンを利用するには?

A.チネクラブカードをお求めの上、チケット購入時にご提示ください。
インターネット予約の際は、会員登録後にご利用いただけます。

Q.ポイントはいつ付与されますか?

A.窓口で購入の場合は、購入時にポイントが付与されます。
インターネット予約の際は、チケット発券時にポイントが付与されます。

Q.ファーストデーやレディースデーなどでもポイントは付与されますか?

A.有料鑑賞であれば、ポイントが付与されます。(一部ポイント対象外の作品がございます)

Q.インターネットで複数枚チケット購入する場合、ポイントは付与されますか?

A.チケット購入時に複数のカードの会員番号を入力していただければ、それぞれにポイント付与されます。
同時間・同タイトルのチケットを複数枚お求めの場合、1つのカードには10ポイントまでの付与となります。
なお、ポイント未付与のチケットとカードを窓口にお持ちいただければ、発券日当日に限りポイントの後付が可能です。

Q.同一上映回で複数枚チケットを購入した場合、1枚のカードにまとめてポイントはつきますか?

A.同一上映回の場合、1つのカードに1鑑賞分の10ポイントまでの付与となります。

Q.前売券を購入した場合、ポイントは付与されますか?

A.前売券購入時にはポイントは付与されません。
前売券を使って、座席指定券をお求めの際にポイントが付与されます。

Q.ライブビューイングや舞台挨拶上映等、劇場以外で購入した座席指定券のポイントは付与されますか?

A.システムが異なるため、自動的には付与されません。
ポイント付与を希望の場合、チケットとポイントカードを窓口までお持ちくださいませ。

Q.複数のカードのポイントをまとめることはできますか?

A.申し訳ございません。個人専用のカードの為、合算は承っておりません。

会員登録について

Q.家族・親子など複数のカードの登録の際に、同じメールアドレスを登録することはできるでしょうか?

A.ご登録いただけません。
個別のメールアドレスが必要となります。登録するカード分のメールアドレスをご用意くださいませ。

Q.会員登録後、登録情報を変更したい場合は?

A.メールアドレス、パスワード、郵便番号、住所は会員ページで変更可能です。
名前・生年月日・性別を変更したい場合は manager@cinecitta.co.jp までお問い合わせくださいませ。

Q.メールアドレスを変更したい場合や、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

A.メールアドレスの変更は 会員ページ にて承ります。
パスワードを忘れてしまった場合は、こちら からご確認ください。

Q.カードを紛失・破損してしまったらどうすればいいですか?

A.会員登録済みであれば、新規カードへのデータ移行が可能です。
新規カードをお求めの上、お問い合わせください。

Q.映画の鑑賞履歴は、いつ反映されますか?

A.発券日の翌営業日の午前4:00から反映されます。

チネットについて

Q.ムビチケは、その他決済方法と併用できますか?

A.ムビチケをご利用の場合は、ムビチケのみでの精算となります。
他の決済方法もご利用の場合は、おそれいりますが複数に分けてお求めくださいませ。

Q.無料鑑賞クーポンは、その他決済方法と併用できますか?

A.無料鑑賞クーポンは、その他決済方法と併用可能です。
ただし、無料鑑賞クーポンは同一上映回にはおひとり様1枚までのご利用となります。

Q.チネットで購入したチケットはキャンセルできますか?

A.チネクラブカードをお求め後、会員登録をしていただきログインした状態で購入していただいた場合、上映開始の30分前までならご自身でキャンセルが可能です。

※一部キャンセル不可の条件がございます。
・無料鑑賞クーポンやムビチケにてご精算の場合
・予約後にチケットを発券済の場合
上記の場合キャンセルができませんのでご注意くださいませ。

Q.カンタンフォームに登録していたデータでログインができません。

A.2018/3/13(火)の新システムリリースに伴いまして、旧チネットのカンタンフォームサービスは終了いたしました。ご利用頂きありがとうございました。
お客様には大変お手数をおかけしますが、今後はチネクラブのご利用を頂けます様、何卒よろしくお願いいたします。

ご意見・お問い合わせ

■Tel:044-223-3190
(24h自動応答)
■住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
■Mail:manager@cinecitta.co.jp