2025 03/19 .Wed 会員情報引き継ぎについて※3/21(金)更新
日程から選ぶ
作品から選ぶ
今から見る
料金案内
LOGIN
ログイン
新規会員登録
日程から選ぶ
作品から選ぶ
イベント・
キャンペーン
料金案内
施設案内
アクセス
フード・
ドリンク
よくある質問
スタッフ募集
NEWS
チネチッタセレクション
LIVE ZOUND
LIVE サウンド
売店案内
お問い合わせ
オンラインチケット照会/予約内容確認
CINE CLUB
Q&A
よくある質問
質問を全て開く
劇場内に飲⾷物の持ち込みはできますか?
当劇場のコンセッション(売店)またはロビー備え付けの自販機でご購⼊いただいた商品のみ、劇場内にお持込みいただけます。他店の飲⾷物のお持込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
チケットはいつから購入できますか?
チネットはご鑑賞日の3日前午前0時から、劇場窓口は3日前のオープン時よりご購入いただけます。
※一部作品・上映によっては通常の販売開始と異なる場合がございます。
チネクラブについて
チネクラブとはなんですか?
川崎チネチッタでご利⽤いただける会員サービスです。
チネクラブ入会に費⽤はかかりますか?
年会費として500円頂戴いたします。
更新していただければ会員サービス、ポイント、クーポンが引き続きご利用可能です。
入会はどのような方法がありますか?
当館HPからご入会ください。(WEBにてクレジット支払いのみ)
有効期限は入会(もしくは旧会員からの引き継ぎ)から1年間です。
更新はどのような方法がありますか?
マイページログイン後「有効期限更新」を選択し、更新ページにて「更新する」を選択してください。
更新は有効期限の3ヶ月前から1年後まで可能です。
早めに更新を行っても有効期限が短くなることはございません。
チネクラブはどこで利⽤できますか?
川崎チネチッタのみでのご利⽤でございます。
旧ポイントカードについて
旧ポイントカード(チネクラブカード)は2025年3⽉17⽇をもちまして廃⽌となりました。⻑らくのご愛顧誠にありがとうございました。
本会員データの引継ぎは2026年3⽉17日までとなります。以降は引き継ぎ対象外となるため、新規登録をお願いいたします。
ポイントについて
ポイントはどうすれば溜まりますか?
有料チケットをご購⼊すると、1鑑賞分の10ポイントが付与されます。
同時間・同作品のチケットを複数お買い求めの場合、付与は1鑑賞分10ポイントのみです。無料鑑賞をご利⽤の場合、ポイントは付与されません。
また、⼀部ポイント付与対象外の作品もございます。
ポイントで何と交換できますか?どのように交換するのですか?
50ポイントで「無料鑑賞クーポン」と交換いただけます。
事前にマイページにて交換の上、チケット購入時にご使用ください。
ポイントやクーポンに有効期限はありますか?
ポイントやクーポンは会員の有効期限まで保持されます。(一部有効期限付きのクーポンを除く)
会員有効期限を過ぎても更新期限までに更新を行えば、ポイントやクーポンも元通りになります。更新期限を過ぎた場合は全て失効致します。
ポイント・クーポンを利用するには?
無料クーポンは事前にマイページにてポイントから引き換えの上、チネットや券売機でご使用ください。
ポイントはいつ付与されますか?
上映開始後1時間以内に付与されます。
ファーストデーやチネチッタデーなどでもポイントは付与されますか?
有料鑑賞であればポイントが付与されます。(⼀部ポイント対象外の作品がございます)
インターネットで複数枚チケット購⼊する場合、ポイントは付与されますか?
チケット購⼊時に複数のカードの会員番号を⼊⼒していただければ、それぞれにポイント付与されます。同時間・同タイトルのチケットを複数枚お求めの場合、1つのカードには10ポイントまでの付与となります。
同⼀上映回で複数枚チケットを購⼊した場合、1名の会員にまとめてポイントはつきますか?
同⼀上映回の場合、1鑑賞分の10ポイントまでの付与となります。
前売券やムビチケを購⼊した場合、ポイントは付与されますか?
前売券やムビチケ購⼊時にはポイントは付与されません。
前売券やムビチケを使って、座席指定券をお求めの際にポイントが付与されます。
ライブビューイングや舞台挨拶上映等、劇場以外で購⼊した座席指定券のポイントは付与されますか?
システムが異なるため、⾃動的には付与されません。
ポイント付与を希望の場合、チケットと会員番号を窓⼝までお持ちくださいませ。
複数の会員のポイントをまとめることはできますか?
申し訳ございません。合算は承っておりません。
会員登録について
家族・親⼦などで登録の際に、同じメールアドレスを登録することはできますか?
ご登録いただけません。
個別のメールアドレスが必要となります。登録する会員分のメールアドレスをご⽤意くださいませ。
会員登録後、登録情報を変更したい場合は?
名前、電話番号、郵便番号、住所、メルマガ受信許可は会員ページで変更可能です。
⽣年⽉⽇・性別を変更したい場合は manager@cinecitta.co.jp までお問い合わせくださいませ。
メールアドレスを変更したい場合や、パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
メールアドレスの変更は 会員ページ にて承ります。
パスワードを忘れてしまった場合は、ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」からお手続きしてください。
映画の鑑賞履歴は、いつ反映されますか?
チケット購入完了後次第、反映されます。
チネットについて
ムビチケは、その他決済⽅法と併⽤できますか?
可能です。ムビチケを利用される方は、券種選択の際にムビチケをお選びください。
他の決済方法お利用の方は該当の券種をお選びください。
無料鑑賞クーポンは、その他決済⽅法と併⽤できますか?
無料鑑賞クーポンは、その他決済⽅法と併⽤可能です。
ただし、無料鑑賞クーポンは同⼀上映回につき、会員1名が1枚までご使用できます。
チネットで購⼊したチケットはキャンセルできますか?
キャンセル・変更はできません。
ただし会員の場合、以下の条件を全て満たすとご自身でキャンセルすることができます。
・ご本人が会員ログイン後に購入したチケット、かつ、お連れ様全員もそれぞれの会員情報で購入されたチケットである。
・上映開始の30分前を過ぎていない。
・発券行為(入場用QRコード表示やチケット発券)をしていない。
※無料鑑賞クーポンやムビチケにてご精算の場合
→条件を満たしてキャンセルすると、ご使用前の状態に戻ります。
ご意見・お問い合わせ
Tel
044-223-3190
(24h自動応答)
住所
〒210-0023
神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
Mail
manager@cinecitta.co.jp
お問い合わせ
https://ws.formzu.net/dist/S479332905/
インボイス登録番号
T4020001074681
HOME
よくある質問