よくある質問

ホームページについて

Q. 2週間後に映画を観たいのですが、上映スケジュールはいつ更新されますか?


 A. 上映スケジュールは毎週水曜日の夜、その週の土曜日〜次週金曜日まで発表しています。
 ※作品・上映時間により異なる場合もあります。

Q.CINECITTA’ の映画情報メールマガジンを配信してほしい。


A.  無料のメールマガジンを配信しています。
 メールマガジンの詳細とご登録はこちら

Q. メールマガジンに登録している登録内容が変わったので変更したい。又は配信を停止してほしい。


A. メールマガジンの登録内容変更・退会はこちらから
 ご登録されているメールアドレスを入力後、「送信」ボタンを押してください。
 「登録内容変更・退会手続きのご案内」を メールでお送りします。
 ※メールアドレスが変更となり、変更前のメールアドレスが使用できない場合には変更ができませんので
 新規登録をしてください。

チネット(インターネット購入)について

チネットについて詳しくはこちらをご覧下さい。



Q. チネットでチケットが購入できるのはいつからですか?

A. 鑑賞希望日の3日前0時から、上映開始の20分前まで利用できます。

 ※作品・上映時間により先行販売を行なう場合もあります。


Q. 前売券・招待券・割引券を使ってチネットでチケットを購入する事はできますか?

A. チネットで前売券・招待券・割引券をご利用いただくことはできません。チケット窓口にてご利用ください。

 通常、ご覧になりたい上映日の3日前より承っております。


Q. チネチッタで割引サービスのあるクレジットカードを使用してチネットでチケットを購入する場合、割引料金でチケットを導入することはできますか?

 A. チネットでは割引サービスをご利用いただく事はできません。割引サービスをご利用いただく為には、

 チケット窓口でのご購入をお願い致します。お得な割引チケットの情報はこちらをご覧下さい


Q. チネットで購入したチケットの作品・上映時間・座席を変更したい。

A. ご購入後は、いかなる理由(電車の遅延、交通渋滞、お客様による上映日、作品、上映時間の間違い等)があっても、

 座席の変更、キャンセル、払い戻しは一切受け付けません。


Q. カンタンフォームに登録している登録内容が変わったので変更したい。

A. カンタンフォームの登録内容の変更方法は「カンタンフォームのご案内」をご覧ください。


Q. チネット購入確認のメールが届きません。

 A. ドメイン指定受信を設定している場合「cinecitta.co.jp」を受信許可に設定してください。 フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合があります。 予め「ticket@cinecitta.co.jp」を受信許可に設定して下さい。

 チケットの発券には購入番号と電話番号が必要となります。万が一わからない場合は劇場までお問合せ下さい。


Q. 携帯電話(フィーチャーフォン)からチケットを購入することはできますか?

A.チネット携帯版(スマートフォンは除く)は、2014年1月31日 をもちまして終了しました。長い間ご利用ありがとうございました。


Q. チネットで購入したチケットはポイントカードの対象になりますか?

A. チケットの購入方法に関わらず、ポイント対象チケットをお求めの場合は、ポイント押印を致します。

 チネットを利用した場合は2F グッズショップにてポイントを押印します。

 ポイント対象チケットについてはこちらをご覧下さい。

ご意見・お問い合わせ

■Tel:044-223-3190
(24h自動応答)
■住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
■Mail:manager@cinecitta.co.jp