よくある質問

ホームページについて

Q. 2週間後に映画を観たいのですが、上映スケジュールはいつ更新されますか?


 A. 上映スケジュールは毎週水曜日の夜、その週の土曜日〜次週金曜日まで発表しています。
 ※作品・上映時間により異なる場合もあります。

チネット(インターネット購入)について

チネットについて詳しくはこちらをご覧下さい。



Q. チネットでチケットが購入できるのはいつからですか?

A. 鑑賞希望日の3日前0時から、上映開始の20分前まで利用できます。

 ※作品・上映時間により先行販売を行なう場合もあります。


Q. 前売券・招待券・割引券を使ってチネットでチケットを購入する事はできますか?

A. チネットで前売券・招待券・割引券をご利用いただくことはできません。チケット窓口にてご利用ください。

 通常、ご覧になりたい上映日の3日前より承っております。


Q. チネチッタで割引サービスのあるクレジットカードを使用してチネットでチケットを購入する場合、割引料金でチケットを導入することはできますか?

 A. チネットでは割引サービスをご利用いただく事はできません。割引サービスをご利用いただく為には、

 チケット窓口でのご購入をお願い致します。お得な割引チケットの情報はこちらをご覧下さい


Q. チネットで購入したチケットの作品・上映時間・座席を変更したい。

A. ご購入後は、いかなる理由(電車の遅延、交通渋滞、お客様による上映日、作品、上映時間の間違い等)があっても、

 座席の変更、キャンセル、払い戻しは一切受け付けません。


Q. カンタンフォームに登録している登録内容が変わったので変更したい。

A. カンタンフォームの登録内容の変更方法は「カンタンフォームのご案内」をご覧ください。


Q. チネット購入確認のメールが届きません。

 A. ドメイン指定受信を設定している場合「cinecitta.co.jp」を受信許可に設定してください。 フリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合があります。 予め「ticket@cinecitta.co.jp」を受信許可に設定して下さい。

 チケットの発券には購入番号と電話番号が必要となります。万が一わからない場合は劇場までお問合せ下さい。


Q. 携帯電話(フィーチャーフォン)からチケットを購入することはできますか?

A.チネット携帯版(スマートフォンは除く)は、2014年1月31日 をもちまして終了しました。長い間ご利用ありがとうございました。


Q. チネットで購入したチケットはポイントカードの対象になりますか?

A. チケットの購入方法に関わらず、ポイント対象チケットをお求めの場合は、ポイント押印を致します。

 チネットを利用した場合は2F グッズショップにてポイントを押印します。

 ポイント対象チケットについてはこちらをご覧下さい。

ご意見・お問い合わせ

■Tel:044-223-3190
(24h自動応答)
■住所:〒210-0023 神奈川県川崎市川崎区小川町 4-1
■Mail:manager@cinecitta.co.jp