『レディ加賀』能登半島地震災害義援金寄付に関して

『レディ加賀』能登半島地震災害義援金寄付に関して

令和6年能登半島地震で被災された皆さま並びにご家族・関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

チネチッタでは、映画『レディ加賀』をご覧のお客様からいただいたご鑑賞代のうち、お一人様につき100円を能登半島地震災害義援金として石川県に寄付いたします。『レディ加賀』は石川県を舞台にした作品で、映画の鑑賞を通じて被災地支援に繋がるよう今回の取り組みを決定いたしました。

また、ラ チッタデッラ施設内にある『銀座 方舟』では、かねてより能登の食材や石川県の地酒等を提供しており、今回『レディ加賀』の上映期間中において、本映画鑑賞の当日チケットをご提示で、石川県酒蔵の地酒をサービスさせていただきます。石川県や能登に関わるメニューを積極的にご提供することで、石川県の味に心を寄せていただき、酒蔵を応援する活動になればと願っております。


【支援内容】

映画:『レディ加賀』
 https://ladykaga-movie.com/

実施期間:2024年2月16日(金)~上映期間中


①映画館 チネチッタ
当館にて『レディ加賀』をご覧のお客様からいただいたご鑑賞代のうち、お一人様につき100円を能登半島地震災害義援金として石川県に寄付いたします。


➁日本酒とスローフード「銀座 方舟」
ラ チッタデッラ施設内にある『銀座 方舟』では、かねてより能登の食材や石川県の地酒等を提供しており、今回『レディ加賀』の上映期間中において、本映画鑑賞の当日チケットをご提示で、石川県酒蔵の地酒を1杯サービスさせていただきます。この機会に映画鑑賞後は石川県産の地酒をご賞味ください。
※半券1枚で1グループご利用可能

銀座 方舟
https://lacittadella.co.jp/shop/detail/hakobune/


株式会社 チッタ エンタテイメントでは、被災地が一日も早く復興されることを心からお祈り申し上げるとともに、映画や施設内店舗を通じた支援活動を行ってまいります。
 

レディ加賀

歴史ある温泉街をタップダンスで盛り上げる!?