2017.3.26. 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』

2017.3.26. 『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』

2017年3月26日(日)、チネチッタで『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』の舞台挨拶が行われました!

出演者:
小野賢章(黒子テツヤ役)/小野友樹(火神大我役)

アニメの開始から5年が経ち、作中では1年くらい時間が経過したという事で、これまでの5年を振り返ってのお話や、『劇場版 黒子のバスケ LAST GAME』の作中で印象深いシーンなどについて、トークが繰り広げられました。

上映二週目突入を記念して、キャストの皆さんのサイン入りポスターが当たる抽選会も実施!とても盛り上がりました。

--------------------------------------------

【小野友樹さん】
おかげさまで二週目に突入しまして、twitterやお手紙で感想や、終わって寂しいという声をたくさん頂いています。僕らもきっと同じ気持ちです。
なので本当に、この劇場版が公開している間まだまだ黒バス祭りだと思うので、皆さん最後まで楽しんで頂けると嬉しいなと思います。今日は本当にありがとうございました!

【小野賢章さん】
本日は皆さんありがとうございました。この映画を通して本当にたくさんの方に見て頂いているなというのを実感していて、とても幸せな日々を送っております。
まだまだたくさんの方に見て頂きたいですし、ずっと映画館で流して欲しいなと思いますので、皆さんも応援して頂ければと思います。本当にどうもありがとうございました。

--------------------------------------------

黒子のバスケは2週目以降も魅力的な入場者プレゼントが発表されています!ぜひ皆様、2度、3度足をお運びください。

登壇者の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

劇場版 黒子のバスケ LAST GAME

史上最強のドリームチーム結成!